お客様 代理店様各位

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社では誠に勝手ながら2019年10月1日より、
カスタマーサポートセンターにおける、お問い合わせ対応の一部サービスの有償化を予定しております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

※ 年間保守契約にご加入いただいているお客様は、これまで通り全ての内容においてサポート電話・遠隔サポート共に無償でご利用いただけます。

有償サポートの概要について

有償サポートの対象となるお客様

  • メーカー保証が終了し、年間保守契約未加入のお客様

有償サポートとなる対応例

  • PCの入れ替えに伴う対応
  • CCDカメラの不具合に関する対応
  • 遠隔操作を必要とする対応(データ確認・編集など)
  • 長時間を必要とする技術相談

有償サポートの開始日

  • 2019年10月1日より開始

※ 簡易的な使用方法の説明や素材・数値のご相談等、5分程度の内容につきましては、これまで通り無償で対応いたします。

※ 有償修理に関するお問い合わせや、お電話では解決に至らずサービスマンを派遣することになった場合のサポート電話対応は、無償となります。


有償サポートの料金・お支払方法について

技術相談料は、4,000円/件(税抜)です。

  • お問い合わせ1件は、お電話の回数ではなく、技術相談1項目を1件として取り扱います。
  • 万一、解決に至らなかった場合は料金は頂戴いたしません。
  • 1週間以内の同じ内容のご相談であれば、2回目以降のお問合せでも料金は発生いたしません。

料金のお支払方法は、Paypalのみとなります。

  1. ご使用いただいているレーザー加工機の情報を元に、保守契約加入状況を確認いたします。
  2. 年間保守契約未加入のお客様で、有償対応となる場合はメールアドレスをお伺いいたします。
  3. 解決後に、お伺いしたメールアドレスにPayPalの決済リンクを送信します。
  4. メールに記載されている内容に従ってお支払い手続きをお願いいたします。

有償サポート対応の流れ

※ 詳細につきましては、担当営業またはカスタマーサポートセンターまでお問い合わせ下さい。