第2営業グループの山村です。
今回は、BOFA社製脱臭機・消臭機用のフィルターについてご案内させていただきます。
BOFA社製の脱臭機・消臭機をご利用いただいているお客様に朗報です!

フィルターを協力会社様と共同開発しました!

2019年5月より、協力会社と共同開発したフィルターの販売・サービスを開始いたします。
従来は、使い捨てだったものが、最大3回まで洗浄して繰り返し使用することができるようになりました。

従来品は、プレフィルターと複合フィルターの2部構成でしたが、今回共同開発した製品は、プレフィルター・HEPAフィルター・活性炭フィルターの3部構成になっています。
HEPAフィルター・活性炭は使い捨てになりますが、プレフィルター部分が洗浄して繰り返し使用可能することができるようになりました。

今回販売を開始するフィルターを使用した場合、最大で年間約20万円のコストダウンになります。
※従来品を3ヶ月ごとに交換した場合(年間3個購入)と、プレフィルターを3回洗浄、HEPAフィルターを2回交換、活性炭を1回交換した場合の比較です。

洗浄して繰り返し使用することができるようになったプレフィルター

今ならプレフィルターの洗浄を無料でお試しいただけます!

なお、ただいま販売開始キャンペーンとして、導入セットをご購入いただくと、プレフィルターの洗浄を無料でお試しいただけます!
ご興味あるお客様は、担当営業までお問合せくださいませ。

※使用頻度・加工する材料などによって、ご使用可能期間・洗浄可能回数が異なりますのでご注意ください。
※純正品に比べ、脱臭能力が異なる場合がございます。予めご了承ください。

資料ダウンロード配布・無料コンサルティング受付中

レーザー加工機の選び方をまとめたガイドをプレゼント中!

目的・コスト・サポート、各内容ごとにレーザー加工機選定のポイントを「加工機選びで失敗しないコツ」としてまとめたここでしか手に入らない資料です。

レーザーカッター・レーザー加工機の無料コンサルティング

レーザーカット加工機に関して無料コンサルティングを実施しています。加工機選びはレーザーカット事業の第一歩にして一番の肝です。コムネット株式会社はお客様の最適な加工機選びをお手伝い致します。

各業界向けにソリューションをご提案しております。あわせてご覧ください!

ギフト・ノベルティー・グッズ制作 業界向けのご提案

看板・サイン&ディスプレイ業界向けのご提案