2021.09.16更新 : 2021年03月09公開したコンテンツ内容を更新しております。

レーザーカッター・レーザー加工機の導入のお手伝い・無料相談を行っているコムネットから「シール・ラベルデジタル印刷機のパッケージ販売」のご案内です。

令和2年度3次補正予算にて「事業再構築補助金」が実施される見込みです。
事業再構築補助金は、経済を回していくという政府方針の大本命の施策であり、予算規模が1兆円を超えている、超大型の設備投資系補助金となっています。

弊社では「補助金」を利用したレーザー加工機の導入にあたり、豊富なノウハウを有しており、多数の事例がございます。詳細についてさらに知りたい方は、お気軽にご相談ください。
お客様のご希望の加工内容、ご予算に合わせてご提案いたします!

  「事業再構築補助金」を利用したレーザー導入を相談する  

ラベルデジタル印刷のパッケージ販売のご案内

ラベルデジタル印刷のパッケージ販売のご案内

  「事業再構築補助金」を利用したレーザー導入を相談する  

ラベルの後加工へのレーザー加工導入のご提案資料を無料進呈中

海外から学ぶ、ラベル印刷・ラベル加工のレーザー導入事例

企業の思い切った事業再構築(転換)を応援する補助金の公募が始まりました!