• 2018.05.25
  • メンテナンス・サポート
  • アフターフォロー   サポート   メンテナンス   ユーザーフォロー   レーザーカッター   レーザー加工機

コムネットのレーザーメンテナンスサポートの強み その1:人員の多さが業界ナンバーワン!

コムネットのレーザー加工機(カッター)のメンテナンススタッフ。業界ナンバーワンの人員を要しています。

メンテナンスグループの奥崎です。

レーザー加工機(カッター)の国内販売台数でナンバー1の実績を誇るコムネット株式会社は、充実したメンテナンスサポートでお客様から高い評価を得ております。

どのようにして、充実したメンテナンスサポートを提供できているのか、また、なぜお客様から高い評価を得ているのか、コムネットのレーザーメンテナンスの強みをご紹介します。

 

メンテナンス・カスタマーサポートの人員の多さ業界No.1

コムネットでは、レーザー加工機(カッター)のご購入後にも、よりお客様にご満足いただけるように、メンテナンスサポートの強化にも意識して取り組んでいます。

年々取り組んできた成果のひとつとして、CO2レーザー加工機(カッター)をメインに取り扱う業界としては、No.1のメンテナンススタッフの多さになりました。

 

その証拠として、営業人員18名に対して、合計で24名のメンテナンス・カスタマーサポートのスタッフが従事しており、

この人員数は、レーザー加工機・レーザーカッター販売業界でNo.1!

メンテナンス人員が多いことにより、全国各地のお客様へ迅速な対応・安全安心のサポートが実現できております。

 

また、人員数の多さはもとより、スタッフの特徴のひとつとして、

・レーザー加工機販売メーカーより認定を受けた技術力が高いマイスター
・メカトロニクス工学、電気電子工学に精通したマイスター

などの優秀なスペシャリストも在籍し、レーザー加工機を導入したお客様に質の高いメンテナンスサービスをご提供しております。

 

コムネットのメンテナンススタッフは、全国各地のお客様へ迅速な対応・安全安心のサポートを提供しております。

 

本年もメンテナンスグループの社員が5名増えました!!

もちろんただ人数を増やすだけで安心のサポートをご提供できるわけではありません。

先輩社員から後輩社員への教育環境をしっかりと整備することで、少しでも早くお客様のお役に立てるように取り組んでおります。

レーザー加工機(カッター)の販売台数の増加に合わせて、さらなるメンテナンスサポートの体制強化に努めてまいります。

 

おかげさまでレーザー加工機(カッター)の販売台数も、年々増加しておりますので、台数が増えても、お客様へより良い安心をご提供していくために、No.1の人員をキープし続けて、お客様の困り事の早期解決を目指し、さらなるメンテナンスサポートの体制強化に努めてまいります。

 

コムネットは、メンテナンスグループとカスタマーサポートグループの社員が力を合わせて、お客様に満足いただけるアフターフォローに努めています。

 

レーザー加工機の選び方をまとめたガイドをプレゼント中!

目的・コスト・サポート、各内容ごとにレーザー加工機選定のポイントを「加工機選びで失敗しないコツ」としてまとめたここでしか手に入らない資料です。

 

レーザーカッター・レーザー加工機の無料コンサルティング

レーザーカット加工機に関して無料コンサルティングを実施しています。加工機選びはレーザーカット事業の第一歩にして一番の肝です。コムネット株式会社はお客様の最適な加工機選びをお手伝い致します。

  • コムネット株式会社
  • コムネットのお届けする
    レーザーカッター・
    レーザー加工機のお役立ち
    情報をいいねしてチェック!