TeamViewerでリモートサポート TeamViewerを使用して
リモートサポート!

「TeamViewer」のダウンロード時に下記の内容にご同意いただくものと致します。

・弊社サポート担当者がお客様のパソコンをインターネット経由で弊社のコンピュータと接続し、遠隔操作をさせていただきます。

・リモートメンテナンス作業の実施により、お客様のシステムに生じる予見できない障害及び損害につきましては、弊社は一切責任を負わないものといたします。

お客様サポートセンター

ハードウェア製品のよくあるご質問集(FAQ)

レーザー製品の質問

レーザーが出ない

≪現象について≫ たまに出ない加工中に途切れる場合

・気温が低い時期は、温まるまでレーザーの特性として出が悪い場合があります。
・反対に高出力で休みなく長時間稼動した場合もオーバーヒートを起こす事があるので同様です。

空調設備により室温を調整するか、稼働時間の長い場合は間に休憩を挟んでください。
酷く頻発する場合、修理が必要です。

≪現象について≫ 全く出ない場合

ディスプレイ上部のドアランプを確認してください。
ドアを開くと点灯、閉じると消灯が正常です。

※詳細は「ドアランプが点いたまま」でご説明しております。

キースイッチと緊急スイッチがある機種は、それぞれを確認してください。

※キースイッチはON(時計回り)が正常です。
※緊急スイッチは押されていない状態が正常です。
(押されている場合は、時計回りに回して解除)

上記に問題がない場合は修理が必要です。

関連するよくあるご質問


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