TeamViewerでリモートサポート TeamViewerを使用して
リモートサポート!

「TeamViewer」のダウンロード時に下記の内容にご同意いただくものと致します。

・弊社サポート担当者がお客様のパソコンをインターネット経由で弊社のコンピュータと接続し、遠隔操作をさせていただきます。

・リモートメンテナンス作業の実施により、お客様のシステムに生じる予見できない障害及び損害につきましては、弊社は一切責任を負わないものといたします。

お客様サポートセンター

ハードウェア製品のよくあるご質問集(FAQ)

レーザー製品の質問

オートフォーカスが効かない

≪現象について≫ ヘッドの場所によって効いたり効かなかったりする

ケーブル断線の可能性があるため修理が必要です。

≪現象について≫ オートフォーカスボタンを押すと、テーブルが下がり続ける

ピンの先端が引っ込んだ状態になっていないか確認してください。材料が当たっていると判断し、下がり続けています。

※汚れでピンがスムーズに動いていない場合があります。アルコール等で拭き取り清掃してください。

上記に異常が無い場合、ケーブル断線の可能性があるため修理が必要です。
ピンの詰まりが酷い場合はピンの交換が必要です。

≪現象について≫ エラー画面になる

ピンがしっかり刺さっているか確認。
(ピンが取り外し可能な写真のタイプの物)

上記のいずれにも問題ない場合、修理が必要です。

関連するよくあるご質問


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