お客様サポートセンター

ハードウェア製品のよくあるご質問集(FAQ)

レーザー製品の質問

ドアランプがついたまま

≪現象について≫ ドアランプが点いたまま

前扉、上扉が閉じているか確認してください。(物が挟まったり、扉が変形して浮いていないか) チラー(冷却装置)がある機種は、チラーが動いているか確認してください。

扉の左右についているマグネットが外れたり、そのマグネットと反応するマグネットセンサー(本体側)大きく位置がズレていないか確認してください。

マグネットセンサーから延びる配線が途中で断線していないか確認してください。
途中にコネクタがある場合は、外れたりしていないか確認してください。

上記のいずれにも問題ない場合、修理が必要です。

関連するよくあるご質問


お客様サポートセンターのお問合せ窓口

ご購入いただいた製品についてご質問などは、右のフォームからお問合せください。担当者より折返しご回答いたします。

※サポート電話番号は、ご契約時の書類に記載しております。