TeamViewerでリモートサポート TeamViewerを使用して
リモートサポート!

「TeamViewer」のダウンロード時に下記の内容にご同意いただくものと致します。

・弊社サポート担当者がお客様のパソコンをインターネット経由で弊社のコンピュータと接続し、遠隔操作をさせていただきます。

・リモートメンテナンス作業の実施により、お客様のシステムに生じる予見できない障害及び損害につきましては、弊社は一切責任を負わないものといたします。

お客様サポートセンター

ハードウェア製品のよくあるご質問集(FAQ)

レーザー製品の質問

線がガタガタになる

≪現象について≫ 線がガタガタになる

・ミラーが緩んでいないかどうか確認(ミラー清掃後の閉め忘れ等)
・コロとレールが汚れていないか確認

上記に異常が無い場合、修理が必要です。

関連するよくあるご質問


お客様サポートセンターのお問合せ窓口

ご購入いただいた製品についてご質問などは、右のフォームからお問合せください。担当者より折返しご回答いたします。

※サポート電話番号は、ご契約時の書類に記載しております。