TeamViewerでリモートサポート TeamViewerを使用してリモートサポート!

「TeamViewer」のダウンロード時に下記の内容にご同意いただくものと致します。

・弊社サポート担当者がお客様のパソコンをインターネット経由で弊社のコンピュータと接続し、遠隔操作をさせていただきます。

・リモートメンテナンス作業の実施により、お客様のシステムに生じる予見できない障害及び損害につきましては、弊社は一切責任を負わないものといたします。

お客様サポートセンター

ハードウェア製品のよくあるご質問集(FAQ)

レーザー製品の質問

エアーが弱い

≪現象について≫ エアーが弱い

・コンプレッサーからレーザー加工機にエアホースが繋がる箇所にバルブがありますので、全開になっているか確認してください。
・コンプレッサーからエアーホースを抜き、コンプレッサー出口の時点でエアーが強く出ているか確認してください。

コンプレッサー出口のエアーが弱い場合

コンプレッサーに装着されているオレンジ色のフィルターを清掃してください。
(ブラシやエアーで、中のホコリを吹き飛ばしてください。)

回復しない場合は、フィルターの交換か、
コンプレッサーの交換が必要になる可能性があります。

コンプレッサー出口のエアーが強い場合

エアーホースがどこかで折れているか、劣化してエアーが漏れている可能性があります。

ヘッド以外からエアーが漏れるような音がしていたり、
手をかざしてエアーが漏れている箇所があればエアーホースの交換修理が必要です。

関連するよくあるご質問


お客様サポートセンターのお問合せ窓口

ご購入いただいた製品についてご質問などは、右のフォームからお問合せください。担当者より折返しご回答いたします。

※サポート電話番号は、ご契約時の書類に記載しております。