TeamViewerでリモートサポート TeamViewerを使用して
リモートサポート!

「TeamViewer」のダウンロード時に下記の内容にご同意いただくものと致します。

・弊社サポート担当者がお客様のパソコンをインターネット経由で弊社のコンピュータと接続し、遠隔操作をさせていただきます。

・リモートメンテナンス作業の実施により、お客様のシステムに生じる予見できない障害及び損害につきましては、弊社は一切責任を負わないものといたします。

お客様サポートセンター

ハードウェア製品のよくあるご質問集(FAQ)

レーザー製品の質問

初期動作をしない

≪現象について≫ まったく初期動作しない

緊急スイッチが押されていないか確認してください。
時計回りに回して解除してください。

≪現象について≫ 初期動作の途中で止まる

ヘッド横にある写真の出っ張り(機種により形状が異なります)が折れていないか確認して、折れていた場合は御連絡ください。

上記いずれにも問題ない場合、修理が必要です。

関連するよくあるご質問


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※サポート電話番号は、ご契約時の書類に記載しております。