TeamViewerでリモートサポート TeamViewerを使用して
リモートサポート!

「TeamViewer」のダウンロード時に下記の内容にご同意いただくものと致します。

・弊社サポート担当者がお客様のパソコンをインターネット経由で弊社のコンピュータと接続し、遠隔操作をさせていただきます。

・リモートメンテナンス作業の実施により、お客様のシステムに生じる予見できない障害及び損害につきましては、弊社は一切責任を負わないものといたします。

お客様サポートセンター

ソフトウェア製品のよくあるご質問集(FAQ)

レーザー製品の質問

ディスクが読み込めません。

コンピューターのディスクドライブが正常に動作しているかご確認ください。

インストールディスクが正常に読み込みが出来ない場合は、ディスクの破損が考えられます。
その場合はディスクを交換させて頂きます(動作確認期間として購入後約2週間まで無償。以降は有償となります。 ただし、販売終了商品につきましては在庫限りとなる為、在庫のないものは提供することができません。悪しからずご了承ください)ので、お手数ですがサポートセンターまでご連絡下さい。

関連するよくあるご質問


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