TeamViewerでリモートサポート TeamViewerを使用して
リモートサポート!

「TeamViewer」のダウンロード時に下記の内容にご同意いただくものと致します。

・弊社サポート担当者がお客様のパソコンをインターネット経由で弊社のコンピュータと接続し、遠隔操作をさせていただきます。

・リモートメンテナンス作業の実施により、お客様のシステムに生じる予見できない障害及び損害につきましては、弊社は一切責任を負わないものといたします。

お客様サポートセンター

ソフトウェア製品のよくあるご質問集(FAQ)

レーザー製品の質問

インストール出来ません。

インストール先をご確認ください。

インストール先がお使いのIllustratorのプラグインフォルダを指定している必要がございます。
下記一部の例として記載いたします。
※注意※ Illustratorをデフォルト(初期状態)でインストールしている場合のコピー先となります。

【Windows 版】

10 : C:\Program Files\Adobe\Illustrator 10\プラグイン(またはPlug-ins)
CS : C:\Program Files\Adobe\Illustrator CS\プラグイン(またはPlug-ins)
CS2 : C:\Program Files\Adobe\Adobe Illustrator CS2\プラグイン(またはPlug-ins)
CS6(32bit) : C:\Program Files (x86)\Adobe\Adobe Illustrator CS6\Plug-ins
CS6(64bit) : C:\Program Files\Adobe\Adobe Illustrator CS6\Plug-ins
※CS6の場合、32bitと64bitそれぞれインストール先が異なります。起動実行ファイルも異なりますのでどちらを使用しているかご確認下さい。

【Macintosh 版】

8 : HD内>Adobe>Adobe Illustrator 8>プラグイン
10 : HD内>アプリケーション>Adobe Illustrator 10>プラグイン
CS6 : HD内>アプリケーション>Adobe Illustrator CS6>プラグイン

関連するよくあるご質問


お客様サポートセンターのお問合せ窓口

製品ご購入後のお問合フォーム >> ハードウェア&ソフトウェア製品のお問合せ
弊社の製品ご購入後の専用お問合せ窓口

ご購入いただいた製品についてご質問などは、右のフォームからお問合せください。担当者より折返しご回答いたします。

※ソフトウェア製品の場合は事前にユーザー登録が必要です

ソフトウェアユーザ登録フォーム >> プラグイン・CAD製品をご購入のお客様
ソフトウェアユーザー登録がまだのお客様

ソフトウェア製品のご購入後の製品に関するサポートについては事前にユーザー登録が必要です。ユーザー登録をして頂きますと、E-mail/FAXでのサポートをお受けいたします。