お客様サポートセンター

ソフトウェア製品のよくあるご質問集(FAQ)

レーザー製品の質問

起動すると「プラグインの読み取りエラー」となります。(現象2)

使用しているIllustratorの動作環境を満たしていない可能性があります。

Adobe社より公開されている対応Illustratorの対応OSなどの動作環境を満たしていない事により問題が発生している可能性があります。
(弊社プラグインはIllustratorの動作環境に準拠する形となっております。それ以外でご使用いただく場合は動作を保証しておりません。)
Illustratorの動作環境をご確認いただき、動作を満たしていない場合は推奨動作環境をご用意いただき、ご確認ください。

関連するよくあるご質問


お客様サポートセンターのお問合せ窓口

製品ご購入後のお問合フォーム >> ハードウェア&ソフトウェア製品のお問合せ
弊社の製品ご購入後の専用お問合せ窓口

ご購入いただいた製品についてご質問などは、右のフォームからお問合せください。担当者より折返しご回答いたします。

※ソフトウェア製品の場合は事前にユーザー登録が必要です

ソフトウェアユーザ登録フォーム >> プラグイン・CAD製品をご購入のお客様
ソフトウェアユーザー登録がまだのお客様

ソフトウェア製品のご購入後の製品に関するサポートについては事前にユーザー登録が必要です。ユーザー登録をして頂きますと、E-mail/FAXでのサポートをお受けいたします。