TeamViewerでリモートサポート TeamViewerを使用して
リモートサポート!

「TeamViewer」のダウンロード時に下記の内容にご同意いただくものと致します。

・弊社サポート担当者がお客様のパソコンをインターネット経由で弊社のコンピュータと接続し、遠隔操作をさせていただきます。

・リモートメンテナンス作業の実施により、お客様のシステムに生じる予見できない障害及び損害につきましては、弊社は一切責任を負わないものといたします。

お客様サポートセンター

ソフトウェア製品のよくあるご質問集(FAQ)

レーザー製品の質問

「プロット」ボタンを押してもプロッタに反応はありません。「プロット」ボタンを押すとコンピュータが止まる。「プロット」ボタンを押すとプロッタ側にエラーが発生する。

ケーブルの接続を確認してください。

シリアル接続、プリンタ接続の確認も行なってください。
転送条件を合わせてください。
プロッタの転送条件と(プロッタ設定)の各転送条件と「コマンド」を必ず合わせてください。
現在接続されているケーブルは出力機器メーカーの純正品もしくは推奨品ですか?
市販されているケーブルでは正常に動作しない場合がありますので、出力機器メーカーにお問い合わせ下さい。

お客様サポートセンターのお問合せ窓口

製品ご購入後のお問合フォーム >> ハードウェア&ソフトウェア製品のお問合せ
弊社の製品ご購入後の専用お問合せ窓口

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ソフトウェアユーザ登録フォーム >> プラグイン・CAD製品をご購入のお客様
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