TeamViewerでリモートサポート TeamViewerを使用して
リモートサポート!

「TeamViewer」のダウンロード時に下記の内容にご同意いただくものと致します。

・弊社サポート担当者がお客様のパソコンをインターネット経由で弊社のコンピュータと接続し、遠隔操作をさせていただきます。

・リモートメンテナンス作業の実施により、お客様のシステムに生じる予見できない障害及び損害につきましては、弊社は一切責任を負わないものといたします。

お客様サポートセンター

ソフトウェア製品のよくあるご質問集(FAQ)

レーザー製品の質問

○○のの正式版をお買い求めください」というエラーが表示される。

以下の項目があります。

インストール時のIllustratorのシリアル番号を入力する画面において、シリアル番号を小文字もしくは全角で入力していませんか? 必ず大文字、英半角で入力してください。

アンストールは正常に行われましたか?万が一、アンインスールを行なわずにHDのフォーマットを行った場合には 弊社までご連絡ください。(WIN版)

すでに2回インストールを行われましたか?3回目以降はインストールできない仕様になっておりますので、 弊社までご連絡ください。(MAC版のみ)

お客様サポートセンターのお問合せ窓口

製品ご購入後のお問合フォーム >> ハードウェア&ソフトウェア製品のお問合せ
弊社の製品ご購入後の専用お問合せ窓口

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