この度の台風第19号に伴う災害により、甚大な被害を被られた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、今後は一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

なお、今回の災害により弊社製品に被害を受けられ、業務に支障を来しておられるお客様に、少しでも早く日常業務に復帰され、また、お客様のご負担を少しでも軽減できますよう、弊社としましては、最大限の努力を行って参ります。

つきましては、下記をご参照の上、ご連絡を下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

■ 対象機種

被災された全ての弊社製品で修理可能な機器
※修理不可能な機器につきましては弊社担当営業までご相談ください。

■ 対象地域

台風第19号に伴う災害による災害救助法適用市町村
内閣府 防災情報のページ にてご確認ください。

■ 対応内容

お客様のご要望に応じて特別点検及び特別修理を実施いたします。

  • ○ 特別点検=無償で機器の点検を承ります。
  • ○ 特別修理=技術料金・出張を無償にて対応いたします。
  • ※部品交換が必要な場合は、部品のみご負担願います。
    ※持込修理対象製品につきましては、事前に担当営業もしくは、神戸本社/東京営業所へご連絡ください。なお、『台風第19号に伴う災害に伴う被害』とお申し付けくださいますようお願い申し上げます。

■ 対応期間

2020年4月末日修理受付分まで


なお、お使いの機械修理に関しまして、お急ぎのご依頼がございます場合は、
お電話(078-304-7760) 、またはメール(info@comnet-network.co.jp)にてご連絡願います。
WEBお問い合わせ窓口はこちら
https://www.comnet-network.co.jp/support/inquiry/

末筆ながら、皆様のご無事を心より祈念申し上げております。