第3営業グループの磯野です。
朝夕が肌寒くなってきた今日この頃ですが、どうお過ごしでしょうか?
食欲の秋・読書の秋・ビジネスの秋ということで、お近くの方も遠方の方も是非こちらのイベントにご参加ください。

この度、三重県にてローランド ディー.ジー.株式会社様との共催展示会「出張クリエイティブセンターin三重」を開催いたします。
出張クリエイティブセンターとは、ビジネスの課題や可能性をお客様といっしょに考え、仕事の効率やコスト削減を通じてお客様のビジネスに新しい価値を生み出していきたい、そんな新しいビジネスアイデアと出会っていただくための情報発信基地の機能を果たす場所です。

三重県初出展の新製品も展示いたしますので、ご見学だけでもお気軽にご来場ください。
皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

コムネットからはC180Ⅱを出展いたします。

レーザーカッターの人気機種GCC社製 LaserProシリーズ C180Ⅱはアクリル5mm厚まで加工ができるので、小物やグッズ作成、木製小物へのロゴ入れ、名入れに最適です。

卓上タイプでコンパクト! UVとの相性も抜群!ノベルティーや小物雑貨etc.小ロットも対応できる便利なレーザーです!この機会に是非ご覧にいらしてください。
私も全日程おりますので、レーザーの相談事やお困り事があればお声掛けください!

レーザーカッター GCC LaserProシリーズ C180Ⅱの詳細を見る

ローランド ディー.ジー.株式会社共催「出張クリエイティブセンターin三重県」開催概要

コムネット社員が詳しく解説!レーザー加工機セミナーもご用意しています!

セミナー タイトル:レーザー加工機によるデジタル加工のご提案(定員10名)

沖縄県で開催されたコムネット株式会社とローランド D.G株式会社様の合同開催展示会では、毎日グッズビジネスのノウハウを交えたセミナーを開催しました。

開催2日目の、10月25日(金)13:00~13:45に開催いたします!
セミナー内容は、コムネットのレーザーカッターをご活用されているお客様の導入事例を紹介しながら、レーザー製品の特長やメリットなどをご紹介します!

セミナーへの参加は事前お申し込みが必要です。お早めにお申し込みください。

セミナーの詳細・お申し込みはこちら

資料ダウンロード配布・無料コンサルティング受付中

レーザーカッター・レーザー加工機の無料コンサルティング

レーザーカット加工機に関して無料コンサルティングを実施しています。加工機選びはレーザーカット事業の第一歩にして一番の肝です。コムネット株式会社はお客様の最適な加工機選びをお手伝い致します。

各業界向けにソリューションをご提案しております。あわせてご覧ください!

ギフト・ノベルティーグッズ製作業界向けのご提案