COMNET/コムネット ロゴ
業界別ソリューション
製品・サービス
活用事例
ものづくり応援
コミュニティ
サポート
会社情報
お問い合わせ

検索

ホームサポート > 購入後のお問い合わせ| サポート

購入後のお問い合わせ

購入いただいた製品についてご質問などがございましたら、下記のフォームに情報をご記入の上、送信して下さい。 半角カタカナ、機種依存文字を登録することはできません。
【!】のマークのついている項目は必須項目です。
≪ ※ソフトウェア製品のお問合せの場合 ≫ こちらはユーザー登録がお済みのお客様専用のお問合わせ窓口です。 弊社のソフトウェア製品をお買い上げいただいたお客様はソフトウェアユーザー登録を済ませてからお問合わせください。

スマートフォンの場合は、お手数ですが画面を右へスクロールしてご入力をお願いいたします。
ご購入後専用のお問合せ窓口【お問合せ内容のご入力】
【!】お問合わせ製品名
【!】シリアルNo
【!】お問い合わせ種類 問題   要望   質問
【!】お問合わせ件名
【!】ご質問内容
会社名(法人の方は必須)
【例】コムネット株式会社
【!】お名前・ご担当者名
【!】TEL
  (半角数字)
【!】メールアドレス
 (半角英数字記号)
弊社の個人情報保護方針にご同意の上、送信ボタンを押して下さい

「ソフトウェア製品」に関するお問い合わせ

業務管理システム、イラストレータープラグインソフトをはじめとするソフトウェア製品の詳細、資料請求、お見積り、ご導入の相談は、
こちらからお問い合わせください。

フォームでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ
078-304-7760
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~17:30
(土・日曜、祝日、弊社特別休業日を除く)
ものづくりのお役立ち情報を
いち早くお届けします
詳しく

ページトップへ