レーザーカッター・レーザー加工機選びの無料相談を受け付けているコムネットのレーザー入門ガイドです。

レーザーカッター・レーザー加工機を導入することによって、ギフト・ノベルティー・グッズ業界の課題を解決した事例をご紹介します。


レーザーカッター・レーザー加工機の使い方や選び方をプロに聞きたい方へ。
あなたに最適なレーザーカッター選びを無料でお手伝いします。
>> レーザーカッター選びの無料相談に申し込む

ギフト・ノベルティー・グッズ業界の課題解決事例①

ギフト・ノベルティー・グッズ業界のよくある課題と、レーザー加工機を導入して解決した事例をご紹介します。

【課題】他社と差別化ができるオリジナル商品の開発がしたい…

既製品のような他社と同じ商品を売っていても、価格競争に巻き込まれて薄利多売になってしまうので、いつも差別化が図れるオリジナルの商品やサービスを探しています。

【レーザー加工機を導入後】アイデア勝負のオリジナル商品の開発で、価格競争に巻き込まれなくなり十分な利益の確保ができました!

  • 既製品にロゴやデザインを追加して、オリジナル商品として製作販売が可能に。
  • 独自の価格設定ができるので、採算が取れる十分な利益を確保。
  • アイデアをすぐに試作できるので、商品化までのスピードが格段にアップ。

まとめ

ギフト・ノベルティー・グッズ業界の課題解決事例について紹介しました。
レーザーカッター・レーザー加工機は家庭用から業務用まで、各メーカーからさまざまな種類のものが販売されています。
いろいろなレーザーカッターのなかから選ぶのは難しいので、まずは無料相談を受けてみてはいかがでしょうか。

一度レーザーカッター・レーザー加工機の専門家に相談したい。という方は、コムネットのレーザーカッター選びの無料相談をご活用ください。
日本国内で業務用レーザーカッターを20年間販売してきた実績を活かし、あなたに最適なレーザーカッターをご提案させていただきます。

レーザーカッター選びの無料相談に申し込む

レーザーカッターに関するお役立ち資料を公開中!