レーザーカッター・レーザー加工機選びの無料相談を受け付けているコムネットのレーザー入門ガイドです。

レーザーカッター・レーザー加工機を導入することによって、紙器・紙工・印刷業界の課題を解決した事例をご紹介します。


レーザーカッター・レーザー加工機の使い方や選び方をプロに聞きたい方へ。
あなたに最適なレーザーカッター選びを無料でお手伝いします。
>> レーザーカッター選びの無料相談に申し込む

紙器・紙工・印刷業界の課題解決事例

紙器・紙工・印刷業界のよくある課題と、レーザー加工機を導入して解決した事例をご紹介します。

【課題】印刷業界の市場規模が縮小傾向にあり、打開策を探している

インターネットが普及してから、印刷業界の市場規模が縮小傾向にある一方、インターネット注文に対応している大手印刷会社へ仕事が集中しています。
生き残るための打開策を探しているのですが、何かいい方法はないでしょうか?

【レーザー加工機を導入後】レーザー加工機の紙加工サービスで新規分野を開拓!

  • 提案力アップ
    レーザー加工機はデータがあれば1つからでも加工ができます。
    お客様やデザイナーのイメージをすぐに試作して提案ができるので、他社と差別化が図れます。
  • 集客力アップ
    レーザー加工機自体が広告塔となり話題性が抜群。
    インパクトにあふれたプロモーションで期待以上の宣伝効果を生み出します。
  • 技術力アップ
    専門性が必要な加工も経験・知識不要で簡単に加工できます。
    誰が加工しても品質は変わりません。

まとめ

紙器・紙工・印刷業界の課題解決事例について紹介しました。
レーザーカッター・レーザー加工機は家庭用から業務用まで、各メーカーからさまざまな種類のものが販売されています。
いろいろなレーザーカッターのなかから選ぶのは難しいので、まずは無料相談を受けてみてはいかがでしょうか。

一度レーザーカッター・レーザー加工機の専門家に相談したい。という方は、コムネットのレーザーカッター選びの無料相談をご活用ください。
日本国内で業務用レーザーカッターを20年間販売してきた実績を活かし、あなたに最適なレーザーカッターをご提案させていただきます。

レーザーカッター選びの無料相談に申し込む

レーザーカッターに関するお役立ち資料を公開中!