※2017年1月14日に、メンテナンス業務委託のお知らせを掲載いたしましたが、2018年11月に弊社WEBサイトのリニューアルに伴い、非表示となっておりましたので、再掲載いたします。
お客様にご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様 代理店様各位

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
また、日ごろは弊社製品のご愛顧、ならびに社員に対しましてのご厚情誠に有難うございます。

さて、レーザー加工機の販売も、お陰様で20年が経過しようとしております。

この間、納入台数も順調に増加し、現在3,000台ほどの稼働台数となって参りました。この状況に合わせまして、メンテナンス人員も、適時増員をして参り、現在11名を数えるまでとなっております。

弊社としましては、今後も、更なるサービスの向上を目指し、積極的に採用活動を行って参ります。しかしながら、昨今の求人難を背景と致しまして、引き続き充分なサービスの提供のための人員確保が困難となることも予想されます。つきましては、お客様によりご満足を頂けるサービスの提供を目指し、メンテナンス業務の一部を、外部委託することと致しました。

また、委託外注先は、メンテナンス業務を専門としている会社であり、その技術レベルの高さには定評のある会社を選定させて頂きました。従いまして、弊社社員によるサポート業務と何ら変わることなく、むしろ、対応人員が増えることにより、これまで以上に迅速な対応が可能となります。これにより皆様方には、よりご安心を頂けるものと確信を致しております。

なお、業務委託の開始につきましては、下記スケジュールにて始めさせて頂きたく予定致しております。
今後は、これまで以上に迅速で質の高いサポートサービスを目指して参る所存です。なお、ご不明な点がございましたら、電話又はメールにて、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

末筆ながら、皆様方には、ご理解とご協力を賜りますよう心よりお願いを申し上げます。

下記スケジュールにて始めさせて頂きたく予定致しております。

  • 開始日程:平成29年 2月上旬より順次
  • 委 託 先:ムサシ・フィールド・サポート株式会社
  • 対象機種:GCC社製LaserProシリーズ全機種