メンテナンスグループの田村です。

レーザー加工機(レーザーカッター)の国内販売台数でナンバー1の実績を誇るコムネット株式会社は、充実したメンテナンスサポートでお客様から高い評価を得ております。

今回は、お客様が導入いただいた機械に不具合があった場合や、操作方法について不明な点があった際、コムネットがどのような方法でサポートを行っているのかをご紹介いたします。

 

 

カスタマーサポートセンター(購入後のお問い合わせ窓口)

コムネットが販売している機械についての不具合やトラブル、ご不明な点があった場合は、まずはカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。

お電話またはメールにて、専門スタッフが丁寧にサポートいたします。
お電話またはメールでは解決できない場合には、状況に応じて以下の方法でサポート対応をさせていただいております。

 

 

遠隔操作サポート

お客様のパソコンをインターネット経由で弊社のコンピューターと接続し、専門スタッフが遠隔操作により、ソフトウェアの設定確認やトラブルの原因を診断します。

ソフトウェアの設定でのトラブルを短時間で解決することができます。

 

 

訪問対応サポート

お電話またはメールや遠隔操作サポートでも解決できない時や、部品交換や現場での確認・修理作業が必要な場合は、お客様のもとへメンテナンススタッフを派遣し、訪問対応させていただきます。

対応エリアは日本全国。北海道から沖縄まで全国どこへでもかけつけます。

修理の対応はもちろん、大ロットのお仕事が控えていて、その前に一度機械の状態を見てほしいというお客様にも、点検をさせていただいております。

レーザー加工機・レーザーカッターを導入するにあたり、機械が故障した時の不安があるお客様は、ご安心ください。
コムネットのメンテナンスサポートは、全国どこへでもかけつけて、修理・点検にお伺いさせていただきます。

 

 

レーザー加工機の選び方をまとめたガイドをプレゼント中!

目的・コスト・サポート、各内容ごとにレーザー加工機選定のポイントを「加工機選びで失敗しないコツ」としてまとめたここでしか手に入らない資料です。

 

レーザーカッター・レーザー加工機の無料コンサルティング

レーザーカット加工機に関して無料コンサルティングを実施しています。加工機選びはレーザーカット事業の第一歩にして一番の肝です。コムネット株式会社はお客様の最適な加工機選びをお手伝い致します。