お客様からもご好評の声をいただいております!!

色んな会社を比較した結果、コムネットに決めました!! 【模型制作のユーザー様(関東地区)】
「導入後にはなるべくお金をかけたくなかったので、3年間は故障しても安心なこと、消耗品にもほぼお金がかからないところが良かったです。」

とにかく安心できるサポート体制が決め手でした!! 【サイン業界のユーザー様(関東地区)】
「初めてレーザー加工機を導入するにあたり、不安もありましたが、コムネットは万全のサポート体制が整えられていたので、安心して購入にいたりました。」

色んな会社を比較した結果、コムネットに決めました!! 【模型制作のユーザー様(関東地区)】
「導入後にはなるべくお金をかけたくなかったので、3年間は故障しても安心なこと、消耗品にもほぼお金がかからないところが良かったです。」

 

「レーザー安心パック」って?

1.レーザーメンテナンス保証で安心 2.レーザービジネス情報の定期発信で安心 3.お客様への万全アフターフォローで安心

 

安心その1 レーザーメンテナンス保証で安心

1.レーザー発振菅 3年間保証

最小ロット≪1枚≫からでも注文可能!

レーザー発振管とは
レーザーを出力する要となる部分で、レーザー加工機のいわばエンジンにあたる部分です。
この「レーザー発振管」の修理・交換を3年間無償で対応!!万が一の故障にも安心です!!




2.駆動ローラー(消耗品)の無償交換

駆動ローラーとは
ヘッド(レーザー出力部分)を支えるローラーのことをいいます。加工時にはヘッドが家庭用プリンタのように左右に移動するため、ローラー部分が磨耗し、定期的に交換が必要になります。
駆動ローラーが消耗すると、彫刻がずれたり、カット面が斜めになるなど、品質に悪影響を及ぼします。
※交換時の交通費は1年間は無償、2年目以降は有償となります。



3.納品時のインストラクションサービス(1日間)

納入したその日から使用可能!!
レーザー導入時に、専門スタッフによる操作方法を丁寧にご指導させていただきます。
レーザーメンテナンスのプロによるレーザー機の設置・調整も致しますので、納品したその日から、 完璧な状態で使用が可能です!!





4.1年目、3年目のレーザー健康診断サービス

レーザーを常に良好な状態でご使用いただくために 導入1年目と3年目にメンテナンスのプロによるレーザー健康診断を行います。
お客様では気づけない部分をプロの目でチェック!!コムネットのレーザー加工機を常にベストな状態で長期的に安心してご利用いただくためのサービスです。





お問合せキャンペーンの「 レーザー安心パックキャンペーン 」へチェックを入れてお問合せ下さい



安心その2 レーザービジネス情報の定期発信で安心

1.ニュースレター(レーザーユーザー向けの会報誌)の発行

コムネットのレーザー加工機を購入していただいたお客様宛てに、定期的にレーザー関連情報を掲載した会報誌を郵送でお届け致します。
お客様訪問インタビュー(レーザー導入成功事例)、展示会&内覧会開催案内、海外レーザービジネス情報、新機種・新商材のご案内、 ユーザー様限定キャンペーン、社員紹介コーナー、弊社代表コラムなど、お客様には非常に好評で皆様に楽しみにして頂いております。



2.内覧会の開催

定期的に弊社やセミナー会場にレーザービジネスに関するあらゆる情報をご提供できるイベントにご招待!!
参加しないと損!!レーザービジネスのヒントが見つかるイベント
ユーザー様によるレーザービジネス講習会、専門講師を招いてのノウハウレクチャー、関係会社と連携してのレーザービジネスの新展開のご提案などなど、 業界内で最前線でご活躍されている方々からの耳寄りな情報をお客様に提供致しております。
全国のユーザー同士の交流や、情報交換の場としてもご活用 いただいており、毎回参加されるお客様もいらっしゃるほど好評なイベントです。



3.メールマガジン配信

CNメールマガジン 新機種・新製品の案内はもちろんのこと、超お買い得な価格で提供しているレーザー中古機の新着情報、 期間限定・台数限定のレーザーキャンペーン情報、内覧会・展示会の開催案内など、ユーザー様のレーザービジネスを応援するお役立ち情報がいち早くゲットできます。



お問合せキャンペーンの「 レーザー安心パックキャンペーン 」へチェックを入れてお問合せ下さい



安心その3 お客様への万全アフターフォローで安心

1.「COMネットワーク」

製造業者様を応援するWEBコンテンツ
顧客へさらなるサービス強化をはかるために、下記の5つの弊社独自のインターネットサービス「CNシリーズ」をメインとした「COMネットワーク」を通じて加工業者様の加工ビジネスを応援するコンテンツを提供し、弊社の製品をご購入いただいた後も万全のアフターフォローのできる顧客サービスシステムを構築しております。



2.豊富なメンテナンス人員(業界最多)

コムネットのメンテナンス人員は業界最多!!お客様のところへ直接うかがいます!!
コムネットのレーザー加工機は売ったら売りっぱなしではございません!! お客様からご相談・ご質問に迅速にお答えできるよう、専門のメンテナンス部員がおり、 ご購入後も安心して弊社とお付き合い頂けるよう、万全のアフターフォローでご対応しております。





3.サポートセンター

いざという時も電話サポートがあるから安心!
トラブルやレーザー機の操作で困った場合にも専用の電話サポートデスクを設置しておりますので、ご安心ください。 ご購入後も安心して弊社とお付き合いいただけるよう、万全のアフターフォローで対応しております。







お問合せキャンペーンの「 レーザー安心パックキャンペーン 」へチェックを入れてお問合せ下さい