お世話になります。コムネットの中野です。

早いもので、今年ももう残り2ヶ月を切りました。

 

今回は、販売店のセルカム様との勉強会の様子を紹介させていただきます。

弊社の最新設備SEI社のレーザー加工機「NRG Textile(テキスタイル)」は、生地をカットするためのもので、昇華転写された生地をカットする用途も多くあります。

そこで、昇華プリンターで多くの販売実績を誇っておられるセルカム様にご来訪いただき、現場での現状の課題、困っていることなどの情報交換や、勉強会を開催していただきました。

昇華の部分の工程を数多くの現場で見てこられたセルカム様だからこその「生きている情報」ばかりで、大変学ばせていただきました。

カットの部分のレーザー加工機「NRG Textile(テキスタイル)」がどのようにお役に立てるのかが明確になったかと思います。

20181016_nakano_1

20181016_nakano_2

 

レーザー加工機は、幅広い素材・材料を加工することができるので、弊社の営業も幅広い情報は持っていますが、主に昇華プリンターを扱っている販売店様の情報は生きている情報で大変勉強になりました。

SEI社の機械は汎用性の高い機種はもちろんのこと、業界に特価した最適なソリューションを提供できるような機械づくりをしています。コムネットもより最適なソリューションを提供するために定期的に勉強会を行っています。

今回学ばせていただいたことはお客様へ惜しみなくお伝えさせていただきますので、お問い合わせいただけたらと存じます。

なんでもいいのでお困りのことがあれば、お気軽にご相談ください。お役立ち情報をご提供させていただきます。

 

 
レーザー加工機の選び方をまとめたガイドをプレゼント中!
目的・コスト・サポート、各内容ごとにレーザー加工機選定のポイントを「加工機選びで失敗しないコツ」としてまとめたここでしか手に入らない資料です。

 
レーザーカッター・レーザー加工機の無料コンサルティング
レーザーカット加工機に関して無料コンサルティングを実施しています。加工機選びはレーザーカット事業の第一歩にして一番の肝です。コムネット株式会社はお客様の最適な加工機選びをお手伝い致します。