第2営業グループの大澤です。

9月22日~23日に、東京・池袋の「サンシャインシティ」にて、日本最大のスタンプ、ウエアプリント、オリジナル&SPグッズに特化した展示会「オーダーグッズビジネスショー(OGBS2018)」に出展いたしました。

 

 

ローランド ディー.ジー.株式会社様とご協力しての出展

今回は、UVインクジェットプリンターを扱っているローランド ディー.ジー.株式会社様ブースにて、GCC レーザー加工機 C180IIを出展いたしました。

たくさんのご来場、誠にありがとうございました!

 

UVインクジェットプリンターを取り扱っているローランド ディー.ジー.株式会社様ブースにて、GCC レーザー加工機 C180IIを出展&レーザーカッターの実演を致しました。

出展内容

 

UVインクジェットプリンターで印刷し、レーザーカッターでアクリルの外形をカットして制作したアクリルキーホルダーのサンプルを展示しました。

定番のアクリルキーホルダー(UVインクジェットプリンターで印刷+レーザーカッターでアクリルの外形をカット)

 

オリジナルビーチサンダルのような変形しインクが剥がれやすそうな特長の素材でも、UVインクジェットプリンターではインクが剥がれにくいように印刷できます。

オリジナルビーチサンダル。変形する素材でもインクが剥がれにくいのが特長です。

 

展示したサンプルの野球ボールとゴルフボールの球面はUVインクジェットプリンターで印刷を可能にしました。

野球ボールとゴルフボール。球面にも印刷が可能です。

 

UVインクジェットプリンターでテキスタイルに印刷をしたものを縫製することでいろいろな婦人靴、お財布、ポーチなどグッズ制作をすることができます。

婦人靴、お財布、ポーチ

 

アクリルキーホルダーやハンコ、ポーチなどのグッズ制作にはレーザー加工機とUVインクジェットプリンターを一緒にご活用いただけます。

 

 

 

Roland DG社製 型高精細UVインクジェットプリンター「Roland VersaUV LEF-12i」はただいまお得なキャンペーンを開催しております!
ぜひこちらのキャンペーンもご覧くださいませ。

<好評につき期間延長!>UVインクジェットプリンター「Roland VersaUV LEF-12i」半端ない!!キャンペーン!人気のUVプリンターがななななんと110万円お安くお買い求めいただけます!!

 

 

レーザー加工機の選び方をまとめたガイドをプレゼント中!

目的・コスト・サポート、各内容ごとにレーザー加工機選定のポイントを「加工機選びで失敗しないコツ」としてまとめたここでしか手に入らない資料です。

レーザーカッター・レーザー加工機の無料コンサルティング

レーザーカット加工機に関して無料コンサルティングを実施しています。加工機選びはレーザーカット事業の第一歩にして一番の肝です。コムネット株式会社はお客様の最適な加工機選びをお手伝い致します。