開発グループの小路です。

コムネットが開発販売している業務支援ソフト「SignJOBZ(サインジョブズ)」について、導入していただくことでどのような業務改善を行うことができるのか、実際のSignJOBZの画面を交えてご紹介させていただきます。

今回は、「一元管理」についてのご紹介です。
「過去のデータ・資料を探すのが大変!」 「担当者がいなくて対応ができない!」
といったお悩みはありませんか?

SignJOBZ(サインジョブズ)の「一元管理」を活用すれば、このようなお悩みを解決することができます。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

サインジョブズのお問合せ・デモのお申し込みはこちら

SignJOBZ(サインジョブズ)を動画で解説:一元管理を活用しよう!

システム導入でお悩み中のお客様へ、こちらの動画を通して
「SignJOBZを導入することでこうやって業務改善ができるんだ!」
というイメージを持っていただければ幸いです。

SignJOBZを導入済みのお客様にとっても、特徴を再認識していただくことで、快適な運用に繋げていただければと思います。
ご質問等ございましたら、お気軽に担当営業または弊社までお問い合わせください。

サインジョブズのお問合せ・デモのお申し込みはこちら

SignJOBZ(サインジョブズ)の導入事例の資料ダウンロードはこちら


あわせてお読みください