開発グループの小路です。

コムネットが開発販売している業務支援ソフト「SignJOBZ(サインジョブズ)」について、実際に導入していただくことで、どのような業務改善を行うことができるのか、実際のSignJOBZの画面を交えてご紹介させていただきます。

今回は、「物件管理」についてのご紹介です。

サインジョブズのお問合せ・デモのお申し込みはこちら

物件管理機能は、案件ごとの情報を管理し、社内で共有できるようになります

SignJOBZの物件管理機能では、図面やデータ、見積書や指示書などを案件ごとに管理し、社内で共有することが可能です。

図面等のファイルのアップロード方法は、複数ご用意しておりますので、お客様の状況に応じて使い分けて頂くことができます。

また、看板業界に特化した機能のご紹介もしておりますので、ぜひ動画をご覧頂ければと思います!

SignJOBZ(サインジョブズ)を動画で解説:物件管理機能を使って社内で情報共有しましょう!

システム導入でお悩み中のお客様へ、こちらの動画を通して
「SignJOBZを導入することでこうやって業務改善ができるんだ!」
というイメージを持っていただければ幸いです。

SignJOBZ導入済みのお客様にとっても、特徴を再認識していただくことで、快適な運用に繋げていただければと思います。

ご質問等ございましたら、お気軽に担当営業または弊社までお問い合わせください。

サインジョブズのお問合せ・デモのお申し込みはこちら

SignJOBZ(サインジョブズ)の導入事例の資料ダウンロードはこちら


あわせてお読みください