開発グループの小路です。

コムネットが開発販売している業務支援ソフト「SignJOBZ(サインジョブズ)」について、実際に導入していただくことで、どのような業務改善を行うことができるのか、実際のSignJOBZの画面を交えてご紹介させていただきます。

今回は、「作業指示書」についてのご紹介です。

サインジョブズは、オンラインデモで実際にソフトの操作をご確認いただくこともできます。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

サインジョブズのデモのお申し込みはこちら

サイン製造業の経営者・製造部門の業務改善されたい方必見!!作業指示書を作成する6つのメリット

作業指示書をどのように共有・管理されていますか?
ホワイトボード上で管理されたり、印刷して現場で回されたりしていませんか?

本動画では、サインジョブズで作業指示書を作成する6つのメリットをご紹介しております。
動画の最後では、ご登録いただいた指示書を実際どのようにご活用いただけるのかイラストで分かりやすく紹介しています。

熟練者層のノウハウを若手社員に繋げていきましょう!

本動画を通して、御社にサインジョブズが導入された際のイメージをして頂ければと思います。
作業指示書を軸に社内の業務改善が進むこと間違いなしです!

SignJOBZで見積を作成するメリット6点

サインジョブズで作業指示書を作成すると、下記の6つのメリットがあります。

  1. 「作業指示書」現場の方が必要な情報を1枚の用紙に!
  2. 見積の登録内容から必要な情報を簡単コピー!
  3. 定型文を簡単入力!
  4. 図案に書き込みが可能!
  5. 作業指示の進捗状況を一瞬で確認!
  6. 特殊案件/クレームの登録!今後の対応をスムーズに!

動画で解説:サインジョブズで作業指示書を作成しよう!

システム導入でお悩み中のお客様へ、こちらの動画を通して
「サインジョブズを導入することでこうやって業務改善ができるんだ!」
というイメージを持っていただければ幸いです。

サインジョブズをご導入いただいているお客様にとっても、特徴を再認識していただくことで、快適な運用に繋げていただければと思います。

ご質問などございましたら、お気軽に担当営業または弊社までお問い合わせください。
SignJOBZ(サインジョブズ)のデモのお申込み・導入に関するお問い合わせはこちら

SignJOBZ(サインジョブズ)の各機能の紹介

SignJOBZ(サインジョブズ)を無料で体験!デモンストレーション受付中!

SignJOBZ(サインジョブズ)のマニュアル動画もあわせてご覧ください!