開発グループの小路です。

コムネットが開発販売している業務支援ソフト「SignJOBZ(サインジョブズ)」を実際に導入していただくことで、どのような業務改善を行うことができるのか、実際のSignJOBZの画面を交えてご紹介させていただきます。

今回は「原価管理」についてのご紹介です。
前回の「原価管理の基本」の続きとなります。

原価管理機能は、作業や材料のムダを見直す際の指標・ヒントになります

「本当に儲かっているのか?利益はでているんだろうか?」
といったお悩みはありませんか?

SignJOBZの原価管理画面では、見積画面での原価の確認方法に比べ、原価の種類別(人件費、材料費等)/作業工程別により、詳細な内訳を確認することができます。

また、原価管理画面の情報は、原価表として印刷することができます。
原価表では、見積商品別に見積原価と実績原価の比較が可能です。

原価管理画面を活用して、作業や材料のムダを見つけ出し、利益率アップを目指しましょう!

SignJOBZ(サインジョブズ)を動画で解説:原価管理で社内の問題点を見つけ出そう!

システム導入でお悩み中のお客様へ、こちらの動画を通して
「SignJOBZを導入することでこうやって業務改善ができるんだ!」
というイメージを持っていただければ幸いです。

SignJOBZを導入済みのお客様にとっても、特徴を再認識していただくことで、快適な運用に繋げていただければと思います。

ご質問等ございましたら、お気軽に担当営業または弊社までお問い合わせください。

業務支援システム 導入についてのご質問はこちら

SignJOBZ(サインジョブズ)の各機能の紹介

SignJOBZ(サインジョブズ)を無料で体験!デモンストレーション受付中!

SignJOBZ(サインジョブズ)のマニュアル動画もあわせてご覧ください!