開発グループの城野です。
業務支援ソフト「SignJOBZ(サインジョブズ)」のマニュアル動画スタートアップガイド⑥・⑦を更新いたします。

今月は「画像やデータファイルの管理」「見積の作り方応用編」の2つのテーマをご説明いたします。

SignJOBZ(サインジョブズ)のマニュアル動画:スタートアップガイド⑥

画像やデータファイル等の一元管理の方法

スタートアップガイド③の動画中にも登場していた、画像等の管理方法をご紹介させていただきます。
この機能を使うと、図面などをどなたでも確認できるようになります。もうすでにご活用いただいている方が多い便利機能です。基本的な操作方法をご紹介させて頂きます。

SignJOBZ(サインジョブズ)のマニュアル動画:スタートアップガイド⑦

見積の作り方 応用編
※商品の内訳(材料等)の登録方法

スタートアップガイド④・⑤に引き続き、見積の作り方をご紹介いたします。
見積画面の商品名の右隣にある小さなボタンをクリックしたことはございますか?
このボタンをクリックすると、商品毎に内訳を登録する画面が出てきます。
こちらの操作方法と、活用方法をご紹介します。
(※プランによって見積を使用しない場合がございます。ご注意ください。)

以上2本が今月の動画です。
ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽に担当スタッフまでお問い合わせください。
次回も、引き続き見積画面の使い方を更新する予定です!

業務支援システム 導入についてのご質問はこちら

過去のSignJOBZ(サインジョブズ)のスタートアップガイドはコチラ。

こちらのブログでもSignJOBZの機能を復習いただけます。