開発グループの城野です。
業務支援ソフト「SignJOBZ(サインジョブズ)」のマニュアル動画スタートアップガイド④・⑤を更新いたします。

今月は「見積を作成する画面」に関して説明いたします。
※プランによって見積を使用しない場合がございます。ご注意ください。

SignJOBZの中でも、機能が一番多い画面です。
今一度動画にて機能の再確認を頂き、快適な運用に繋げていただければ幸いです。

SignJOBZ(サインジョブズ)のマニュアル動画:スタートアップガイド④

新規で見積を作る際の基本事項

前回ご紹介した「物件」が作り終わったら、次に見積を作成します。
見積を作成するにあたって、画面のレイアウトや、基本的な操作方法をご紹介させて頂きます。

SignJOBZ(サインジョブズ)のマニュアル動画:スタートアップガイド⑤

見積の作り方 基本編
品名・数量・金額の入力の方法

いざ、どのように見積を作るのか、動画を通してご確認いただけます。
どこになにを入力するか?という基本的な内容から、商品マスタをどのように使うと便利か?といった少し応用的な内容までご紹介しております。

以上2本が今月の動画です。
ご質問、ご要望等ございましたら、お気軽に担当スタッフまでお問い合わせください。
次回も、引き続き見積画面の使い方を更新する予定です!

業務支援システム 導入についてのご質問はこちら

前回のSignJOBZ(サインジョブズ)のスタートアップガイドはコチラ。

こちらのブログでも見積作成時に使える機能をご紹介しています。