開発グループの小路です。

サイン・看板業界向け 業務システム SignJOBZ(サインジョブズ)について、実際に導入していただくことで、どのような業務改善を行うことができるのか、実際のSignJOBZの画面を交えてご紹介させていただきます。

今回は、「一元管理」についてのご紹介です。

サインジョブズのお問合せ・デモのお申し込みはこちら

一元管理で解消される4つのお悩み

  1. 過去に作成した資料/データを簡単に管理・活用したい。
  2. 図面など案件に関わった書類やデータ類を案件と紐づけ(見える化)して管理したい。
  3. 管理しているデータを簡単に探したい。
  4. 担当者が不在の時もすぐに対応したい。

【動画で解説】一元管理で解決できるお悩み、一元管理のメリットとは?

システム導入でお悩み中のお客様へ、こちらの動画を通して
「SignJOBZを導入することでこうやって業務改善ができるんだ!」
というイメージを持っていただければ幸いです。

SignJOBZ導入済みのお客様にとっても、特徴を再認識していただくことで、快適な運用に繋げていただければと思います。

ご質問等ございましたら、お気軽に担当営業または弊社までお問い合わせください。

サインジョブズのお問合せ・デモのお申し込みはこちら

SignJOBZ(サインジョブズ)の導入事例の資料ダウンロードはこちら