2020年3月19日更新:「令和元年度補正ものづくり補助金2020の公募開始」の情報を追加いたしました。

ものづくりを社業とする会社の社長さまへ、資金不足でレーザー加工機の導入を断念していませんか?
新型コロナウイルスの感染が拡大しているなか、ついに「令和元年度補正ものづくり補助金」の公募が開始されました。1次締切は3月26日(木)17時までと締め切り日が迫っておりますので、ご興味がある方はお早目にお問合せください。



ビジネスのスタートアップ・拡大の強い味方の登場です。

「ものづくり補助金」の公募が2月18日よりスタートしました!
一次公募の締め切りは、早くも今週末の2019年2月23日(土)【当日消印有効】までで、二次公募が2019年5月8日(水)です。
弊社の製品も補助金の対象です。この機会にご検討はいかがでしょうか。

平成30年度補正予算「ものづくり・商業・サービス生産性向上促進補助金」 公募期間

「ものづくり補助金」についてさらに知りたい方は、お気軽にご相談ください。

弊社では「ものづくり補助金」を利用したレーザー加工機の導入にあたり、豊富なノウハウを有しており、多数の事例がございます。
詳細についてさらに知りたい方は、お気軽にご相談ください。

  まずは無料で相談する