COMNET/コムネット ロゴ
業界別ソリューション
製品・サービス
活用事例
ものづくり応援
コミュニティ
サポート
会社情報
お問い合わせ

検索

ホームサポート製品・サービス別Vellum-Nitrogen (旧)GRAPHITE > 初回起動時に登録が完了できません。

‹‹ 戻る

No : 034 公開日時 : 2018/09/13 , 更新日時 : 2018/11/08

カテゴリー : 製品・サービス別 , Vellum-Nitrogen (旧)GRAPHITE

Vellum-Nitrogen (旧)GRAPHITE:初回起動時に登録が完了できません。

シリアルナンバー、レジストリキーをご確認ください。

シリアルナンバー、レジストリキーの入力が間違っている可能性があります。
アルファベット、数字の間違いをご確認下さい。
※基本的にどちらも数字の「0(ゼロ)」を使用しており、アルファベットの「O(オー)」は使用されておりません。

関連するよくあるご質問

製品ご購入後専用お問合せ窓口

製品ご購入後専用お問合せ窓口

ご購入いただいた製品についてご質問などは、こちらのWEBフォームからお問合せください。担当者より折返しご回答いたします。

ソフトウェアユーザー登録がまだの方

ソフトウェアユーザー登録がまだの方

プラグインやCADなどのソフトウェア製品の購入後の製品に関するサポートについては事前にユーザー登録が必要です。

レーザーカッター選びで失敗しないコツ

ものづくりのお役立ち情報を
いち早くお届けします
詳しく

ページトップへ