COMNET/コムネット ロゴ
業界別ソリューション
製品・サービス
活用事例
ものづくり応援
コミュニティ
サポート
会社情報
お問い合わせ

検索

ホームサポート製品・サービス別 > Vellum-Nitrogen (旧)GRAPHITE

『Vellum-Nitrogen (旧)GRAPHITE』のよくあるご質問

5 件中 1 - 5 件を表示

  • 1

弊社CAD製品Ashlar-Vellum Graphiteの動作環境について

Intel製Macでの動作について Ashlar-Vellum Graphiteでは、Rosetta環境での動作となり、完全対応での動作では御座いません。弊社にて動作確認を行い、一通りの操作に問題がない事を確認しておりますが、上記理由により、何らかの不具合が生じる可能性が御座います。 (今のとこ…

No : 051 
公開日時 : 2018/11/06
, 更新日時 : 2018/11/28
 
カテゴリー : 製品・サービス別 , Vellum-Nitrogen (旧)GRAPHITE

Vellum-Nitrogen® (旧製品)GRAPHITE:登録完了後正常に動作できません。

Vellum-Nitrogen 9より、ネットワークの認証方式をとっております。 起動時に不定期にメーカーのサーバーへアクセスを行い、認証が完了すると使用が可能となります。その為、常時ネットワークにアクセス可能な環境である必要があります。 また、ネットワークですが、アクセス可能な環境の条件がございま…

No : 035 
公開日時 : 2018/09/13
, 更新日時 : 2018/11/08
 
カテゴリー : 製品・サービス別 , Vellum-Nitrogen (旧)GRAPHITE

Vellum-Nitrogen (旧)GRAPHITE:初回起動時に登録が完了できません。

シリアルナンバー、レジストリキーの入力が間違っている可能性があります。 アルファベット、数字の間違いをご確認下さい。 ※基本的にどちらも数字の「0(ゼロ)」を使用しており、アルファベットの「O(オー)」は使用されておりません。

No : 034 
公開日時 : 2018/09/13
, 更新日時 : 2018/11/08
 
カテゴリー : 製品・サービス別 , Vellum-Nitrogen (旧)GRAPHITE

Vellum-Nitrogen (旧)GRAPHITE:ディスクが読み込めません。

インストールディスクが正常に読み込みが出来ない場合は、ディスクの破損が考えられます。 その場合はディスクを交換させて頂きます(動作確認期間として購入後約2週間まで無償。以降は有償となります。 ただし、販売終了商品につきましては在庫限りとなる為、在庫のないものは提供することができません。悪しからずご…

No : 032 
公開日時 : 2018/09/13
, 更新日時 : 2018/11/08
 
カテゴリー : 製品・サービス別 , Vellum-Nitrogen (旧)GRAPHITE

5 件中 1 - 5 件を表示

  • 1

よく見られているご質問

製品ご購入後専用お問合せ窓口

製品ご購入後専用お問合せ窓口

ご購入いただいた製品についてご質問などは、こちらのWEBフォームからお問合せください。担当者より折返しご回答いたします。

ソフトウェアユーザー登録がまだの方

ソフトウェアユーザー登録がまだの方

プラグインやCADなどのソフトウェア製品の購入後の製品に関するサポートについては事前にユーザー登録が必要です。

レーザーカッター選びで失敗しないコツ

ものづくりのお役立ち情報を
いち早くお届けします
詳しく

ページトップへ