お客様 代理店様各位

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
本ウイルス感染拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府からの緊急事態宣言に則って、
お客様と従業員の安全確保のため、発令期間中において大幅な在宅勤務を実施いたします。

在宅勤務が困難な業務については、感染症対策に充分配慮した勤務を励行しておりますが、
出社人員が減少することにより、通常業務に支障を来す場合がございますことを、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

※期間中は少人数での業務体制を取っているため、代表電話窓口とカスタマーサポートセンターへのお電話は、通常より繋がるまでにお時間いただく場合がございます。
お急ぎのお客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたします事をご了承ください。
関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。