コムネット株式会社は2018年12月05日(水)~07日(金)に幕張メッセにて開催された、 レーザー加工・光学部品・光計測などの3つの専門展が揃った、「光・レーザー技術展 Photonix2018」に出展致しました。
会期中、ご来場いただいたお客様には厚く御礼申し上げます。

光・レーザー技術展 Photonix2018

レーザー加工技術や光に関した部品や計測、分析などの3つの専門展から開催されているPhotonix2018に、紙やアクリルを繊細にレーザーカットができるレーザー加工機(レーザーカッター)のご提案を致しました。

  • 開催日程:2018年12月05日(水)~07日(金)
  • 時間:10:00~18:00(最終日は17:00まで)
  • 会場:幕張メッセ 小間番号:1-6
  • 住所:〒261-8550 千葉県千葉市美浜区中瀬2-1

出展機種

アクリル、紙、テキスタイル、木などの表面にレーザー彫刻をするのが得意なレーザー加工機(レーザーカッター)です。レーザー加工機 SEIシリーズ FLEXI600


レーザーカットやレーザー彫刻の活用についてご提案をするためにレーザー加工機(レーザーカッター)の展示をしました。レーザー加工機 SEIシリーズ EUREKA

会期中のコムネットブース、出展模様をご紹介します。

レーザー加工技術や光に関した部品や計測、分析などの3つの専門展から開催されている「Photonix2018」に、紙やアクリルを繊細にレーザーカットができるレーザー加工機(レーザーカッター)のご提案を致しました。そのサンプルのペーパーカットしたものやレーザー彫刻をしたものを写真でご紹介します。

アクリル、紙、テキスタイル、木などの表面にレーザー彫刻をするのが得意なレーザー加工機(レーザーカッター)について、ご提案したときのデモンストレーションの様子です。

アクリル、紙、テキスタイル、木などの表面にレーザー彫刻をするのが得意なレーザー加工機(レーザーカッター)について、ご提案したときのデモンストレーションの様子です。

レーザー加工機(レーザーカッター)でパッケージをレーザーカットしたサンプルです。

レーザー加工技術や光に関した部品や計測、分析などの3つの専門展から開催されている「Photonix2018」に展示したアクリルやゴムのサンプルをたくさんのお客様にご提案いたしました。

各業界向けにソリューションをご提案しております。あわせてご覧ください!

軟包装フィルムへのカット、ハーフカット、マイクロ/ミクロミシン目加工

金属・板金加工業界向けのご提案

レーザー加工機の選び方をまとめたガイドをプレゼント中!

目的・コスト・サポート、各内容ごとにレーザー加工機選定のポイントを「加工機選びで失敗しないコツ」としてまとめたここでしか手に入らない資料です。

レーザーカッター・レーザー加工機の無料コンサルティング

レーザーカット加工機に関して無料コンサルティングを実施しています。加工機選びはレーザーカット事業の第一歩にして一番の肝です。コムネット株式会社はお客様の最適な加工機選びをお手伝い致します。