レーザーカッター・レーザー加工機の無料コンサルティングを行っているコムネットの第4営業グループの足立です。
先日、アクセス就活合同説明会in大阪(株式会社アクセスネクステージ様主催)に参加してきました!

レーザーカッター・レーザー加工機の使い方や選び方をプロに聞きたい方へ。
コムネットの無料コンサルティングで、専門スタッフにご相談いただけます。
>> 無料コンサルティングに申し込む

レーザー加工機・レーザーカッターの基本を知りたい方は、レーザー入門ガイドをご覧ください。
レーザーでできること、加工できる素材、導入されている業界などを体系立ててご紹介しています。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策万全の中での開催

今年度も、新卒採用向け合同企業説明会に複数参加予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、残念ながら叶わず…
今回が今年度初めての説明会参加となりました!

会場では、マスクの着用、パーテーションの設置、フェイスシールド配布などなど…
新型コロナウイルス感染拡大防止対策万全の中での開催でした。

当日はあいにくの雨にも関わらず、多くの学生さんにご来場いただきました。
弊社ブースへお立ち寄りいただいた学生の皆様、誠にありがとうございました。


コムネットの出展ブース|新型コロナウイルス感染拡大防止対策万全!アクセス就活合同説明会(大阪)に参加しました! コムネットの出展ブース|新型コロナウイルス感染拡大防止対策万全!アクセス就活合同説明会(大阪)に参加しました!

この合同説明会参加後、コムネットでは安全を考慮し対面での会社説明会への参加を中止し、WEBセミナーや創業以来初となるオンライン面接を採用することになりました。

今年度の募集は終了させていただきましたが、このような大変な状況の中でも、積極的に活動している学生の皆様とお会いできて、とてもいい刺激を受けました!

コムネットへ興味を持っていただいた学生の皆様、誠にありがとうございました!

新型コロナウイルス感染対策ブログ