第5営業グループの瓦井です。

10月16日(火)・17日(水)に、福岡国際展示場にて開催されました「Advance Solution2018(主催:株式会社ハマジ様)」に出展させていただきました。

音楽のコンサートなども行われるとても広い会場です。恐縮ながら、会場の中央に近い、目立つ場所にブースを構えさせていただきました。

 

西日本初お披露目となった、レーザーカッターの新機種「GCC S400」

今回の目玉は、GCC社のレーザーカッターの新機種「S400」でした。

今年の8月、初出展させていただいた「SIGN&DISPLAY SHOW 2018(サイン&ディスプレイショウ2018)」に続き、西日本エリアで初お披露目となりました。

「GCC S400」を初出展した「SIGN&DISPLAY SHOW 2018(サイン&ディスプレイショウ2018)」の出展レポートはこちら

新機種レーザーカッターS400

新機種のレーザーカッターS400

拡大された盤面と高さ、火災防止のためのより強い排気構造、CCDカメラを装着した状態での彫刻など、お客様にとっての使いやすさを追求した機械です。

この機械の開発にはコムネットも深く関わってきました。GCC社LaserProシリーズの技術の粋が詰まった機械です。リリース時期などの詳細は調整中ですが、ご興味のあるお客様は、ぜひ担当営業までお問い合わせください。

 

サイン業界に提案したい業務管理システムサインジョブズ

ソフトウェア製品も出展させていただきました。

 

今回の展示会で、九州地方のお客様に広くPRさせていただくことができたと思います。福岡にはメンテナンスサービスの委託取引先もあり、九州地区でのサポート体制は以前より整って参りました。レーザー加工機をご検討の際は、ぜひ全国エリアでサポートが充実しているコムネットにご用命ください!

 

 

レーザー加工機の選び方をまとめたガイドをプレゼント中!

目的・コスト・サポート、各内容ごとにレーザー加工機選定のポイントを「加工機選びで失敗しないコツ」としてまとめたここでしか手に入らない資料です。

レーザーカッター・レーザー加工機の無料コンサルティング

レーザーカット加工機に関して無料コンサルティングを実施しています。加工機選びはレーザーカット事業の第一歩にして一番の肝です。コムネット株式会社はお客様の最適な加工機選びをお手伝い致します。