こんにちは、第2営業グループの加藤です。
先日、10月18日(木)~10月20日(土)まで、長野県諏訪市で行われた「諏訪圏工業メッセ2018」に販売店の株式会社エースマシナリさん(長野県上田市)の展示スペースにて、共同出展させていただきました。

 

諏訪圏工業メッセ2018

  • 開催日:2018年10月18日(木)~10月20日(土)
  • 時間:午前9時30分~午後4時30分(最終日のみ午後4時にて終了)
  • 展示場:諏訪湖畔 諏訪湖イベントホール
  • URL:http://suwamesse.jp/

ものづくりについての情報発信をテーマにした「諏訪圏工業メッセ2018」にて展示したレーザーカッターはアクリルや木・石板・ゴムなど、様々な素材へのレーザー彫刻やレーザーカットが可能なので作れる製品の幅が広がります。

 

GCC LaserProシリーズ C180Ⅱを出展しました。

展示会の開催期間中は、2万人以上のご来場者があり盛況でした。
出展した中では金型や金属の精密加工の会社様が目立ちましたが、コムネットでは、レーザーカッター GCC LaserProシリーズ C180Ⅱを出展いたしました。

ブースにお立ち寄りいただいた来場者の皆様には、卓上汎用型レーザーカッターのCO2型レーザーができる幅広い加工内容について興味を持っていただきました!

レーザーカッター GCC LaserProシリーズ C180Ⅱ

 

長野県にて開催されたものづくりの情報発信をテーマにした展示会、「諏訪圏工業メッセ2018」は卓上汎用型レーザーカッターの展示と一緒に、レーザーカットして製作した長野県上田市公認キャラクター「真田幸丸くん」のアクリルフィギュアを来場者の方にプレゼントしました。

アクリルや木・石板・ゴムなど、様々な素材への彫刻やカットが可能なので作れる製品の幅が広がります。

 

ちょっとしたプレゼントも…

ご来場いただいた方に、上田市公認キャラクターの「真田幸丸」くんをプリントした、レーザーカッターで製作したアクリルフィギュアをプレゼントさせていただきました。

卓上汎用型レーザーカッターはCO2レーザー型なので、アクリル、木、ゴムなどの素材をレーザーカットできるなどギフトやグッズ製作にも向いている人気の機種です。

 

レーザーカッターを活用したギフトやノベルティ製作に興味をお持ちのお客様はぜひ、ギフト・ノベルティー・グッズ制作 業界向けのご提案をご覧ください。

 

 

レーザー加工機の選び方をまとめたガイドをプレゼント中!

目的・コスト・サポート、各内容ごとにレーザー加工機選定のポイントを「加工機選びで失敗しないコツ」としてまとめたここでしか手に入らない資料です。

 

レーザーカッター・レーザー加工機の無料コンサルティング

レーザーカット加工機に関して無料コンサルティングを実施しています。加工機選びはレーザーカット事業の第一歩にして一番の肝です。コムネット株式会社はお客様の最適な加工機選びをお手伝い致します。