去る2020年9月に弊社取締役の内匠強志が退任退職致しました。
皆様には在職中のご厚情を心より感謝申し上げます。

在任中は、弊社の祖業であるソフトウェア事業の責任者として7年もの間、社業発展に貢献してもらいました。
この間、紆余曲折はありましたが、「ソフトウェアで飯の食える会社にする」という夢の実現に向け、最大限に尽力してもらいました。
しかしながら、一つの事業を軌道に乗せることは甚だ難しく、事業部単体での黒字化は未達に終わってしまいました。

後任には、取締役の斉藤俊哉が就き、夢の実現に向けて精力的に活動を開始致しております。
また、サイン業界向け基幹システム「SignJOBZ」は、おかげさまで90社を超えるご愛顧を頂き、今後は、更に多くのお客様にご活用頂けるよう、月額制でのご提供を開始致しております。
ミャンマーの子会社においても、コロナ禍ではありますが、業務効率を落とすことなく、皆様からのご要望にお応えすべく、日々精力的に開発に努めております。

今後は、サイン業界に留まらず、ものづくりを社業とされている、あらゆる製造業のお客様のお役に立てるよう、開発体制を強化して参ります。
つきましては、皆様方のご要望をお気軽にお聞かせ頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

今年も、残すところあと僅かとなりました。師走の慌ただしさが、活気として感じられるよう、経済活動を一段と盛り上げて参りたいものです。

※こちらの内容は、2020年12月初旬にお届けした会報誌に掲載された内容をご紹介しております。

会報誌「コムネットニュースレター vol.66」をブログ記事にしてお届けしています

※このブログ記事は、2020年12月にお客様に紙面でお届けした会報誌「コムネットニュースレター」vol.66に収録しているコンテンツをデジタル化してバックナンバーとして掲載しております。

お役立ち資料ダウンロード