レーザーカッター・レーザー加工機の無料コンサルティングを行っているコムネットのカスタマーサポートグループの中谷です。
今回は、弊社のカスタマーサポートセンターで採用している遠隔サポートサービスをご紹介します。

レーザーカッター・レーザー加工機の使い方や選び方をプロに聞きたい方へ。
コムネットの無料コンサルティングで、専門スタッフにご相談いただけます。
>> 無料コンサルティングに申し込む

レーザーカッター・レーザー加工機の基本を知りたい方は、レーザー入門ガイドをご覧ください。
レーザーでできること、加工できる素材、導入されている業界などを体系立ててご紹介しています。

遠隔サポートサービスで解決できるお困りごと

レーザーを使用する際にこんなことでお困りではありませんか?

  • 見たことのないエラーメッセージが出て使えない!
  • パソコンからデータが転送されない!
  • データ通りにレーザーが動かない!
  • パソコンを新しく入れ替えたので初期設定を行ってほしい!

上記のようなお困りごとがあるお客様は、弊社の遠隔サポートサービスをご活用ください。

TeamViewer(遠隔ツール)を使用した遠隔サポートサービスを実施しています。

電話やメールでは伝わりにくい内容でも、パソコンをインターネットに接続していただければ、お客様のパソコン上の画面を共有しながらスムーズに問題を解決する事ができます。

コムネットのカスタマーサポートセンターでは、TeamViewer(遠隔ツール)を使用した遠隔サポートサービスを実施しています。

最近では、Windows7のサービス終了に伴ったWindows10搭載パソコンへの入れ替えに関するお問い合わせを多く頂いております。
新しいパソコンをレーザーで使用する際は、レーザードライバーのインストールやソフトウェアのインストール、およびそれらの初期設定が必要であり、お電話や資料でのご提供だけでは解決までに時間がかかることが多くありました。

こんな時に遠隔サポートサービスをご利用いただくと、弊社の担当が直接作業を行いますので、ユーザー様のお手間を煩わせる事無く短時間で解決する事ができます。
※レーザー保守へご加入頂いているユーザー様は遠隔サポートサービスを無償でご利用頂けます。
お気軽にお問い合わせください。

TeamViewer(遠隔ツール)は、こちらからダウンロードいただけます。
ご不明な点ございましたら、お気軽にカスタマーサポートセンターまでお問い合わせください。

レーザー加工機、レーザーカッターについてのご質問はこちら

会報誌「コムネットニュースレター vol.65」をブログ記事にしてお届けしています

※このブログ記事は、2020年9月にお客様に紙面でお届けした会報誌「コムネットニュースレター」vol.65に収録しているコンテンツをデジタル化してバックナンバーとして掲載しております。

お役立ち資料ダウンロード