第2営業グループの宮本です。
今回は、レーザー加工機 SEIシリーズ Mercury609 1215 250Wを増設いただいた、株式会社エトワール様の機械搬入の様子をご紹介させていただきます。

ピンチ!機械搬入がとにかく難しい立地でした!

今回増設いただいたレーザー加工機 SEIシリーズ Mercury609です。
こうして何事もなく機械が設置されていますが、正直今まで納品させていただいた機械の中で一番搬入時間がかかりました!

株式会社エトワール様に納品されたレーザー加工機 SEIシリーズ MERCURY609

では、搬入の様子をご紹介していきます。
まずは、いつも機械搬入に使用しているトラックが使えないところからが始まりでした。
トラックから機械がはみ出とります。

株式会社エトワール様のレーザー加工機の搬入・設置①:トラックから機械がはみ出しています。

さらに…道幅が狭いんじゃ~です。

株式会社エトワール様のレーザー加工機の搬入・設置②:道幅も狭く、慎重に搬入口まで運んでいただきました。

ようやく機械の搬入口までたどり着き、機械をユニックで降ろすのですが、絶妙な高さに電線がいるんだな、これが!

株式会社エトワール様のレーザー加工機の搬入・設置③:搬入口までたどり着き、機械をユニックで降ろすのですが、絶妙な高さに電線が!

なんとか引っ張りこんで機械を入れました!

株式会社エトワール様のレーザー加工機の搬入・設置④:なんとか機械を引っ張り込みました。

以上、株式会社エトワール様の機械納品の様子でした。
かくかくしかじかございましたが、無事納品できてホッとしました。

今回の納品には、いつもお世話になっている販売店の株式会社中商様のご協力が無ければ不可能でした。
この場を借りて改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!

エトワール様につきましては、外注も受けておられるので、お仕事のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

会社プロフィール

株式会社エトワール様

レーザー加工機 SEIシリーズ Mercury609の詳細はこちら

資料ダウンロード配布・無料コンサルティング受付中

レーザーカッター・レーザー加工機の無料コンサルティング

レーザーカット加工機に関して無料コンサルティングを実施しています。加工機選びはレーザーカット事業の第一歩にして一番の肝です。コムネット株式会社はお客様の最適な加工機選びをお手伝い致します。

各業界向けにソリューションをご提案しております。あわせてご覧ください!

看板・サイン&ディスプレイ業界向けのご提案