第3営業グループの磯野です。

コムネットでは、定期的に取り扱っているハードウェア製品のメーカーを訪問し、日本市場の現状報告・製品の改善要求・メンテナンス研修など、メーカーと顔を合わせて意見交換を行っております。

今回は、台湾にあるGCC本社へ出張してきました!

GCC本社に訪問・ミーティング

1日目はGCC社の本社へ訪問し、業界ごとの情報共有トラブルシューティングなどを行いました。
社内を見学させていただき、レーザー加工機の調整や検証、組み立てをしている現場を見せてもらいました。色々な機械があり、ワクワクしました。

GCC本社

コムネット海外出張レポート(台湾):GCC本社

コムネット海外出張レポート(台湾):GCC本社ミーティング

夜のお食事会ではたくさんの種類の中華をお腹がはち切れるまで堪能しました。
特に小籠包とチャーハンが最高でした!

ちょっぴり観光レポート!

2日目はGCC社のご好意で少し早く切り上げて、台北101に連れて行っていただきました。
あいにくの天気でしたが、雲の切れ間から望む台北の街並みを満喫しました。

足が竦む高さでした。

コムネット海外出張レポート(台湾):台湾、台北101での景色

ホテルに帰ってからは、近くの市場にレッツゴー!
絵に描いたような台湾感と嗅いだことのない匂いを味わいました。

コムネット海外出張レポート(台湾):夜の台湾市場

仕事も観光も充実した2日間の海外出張でした!

レーザー加工機、レーザーカッターについてのご質問はこちら

会報誌「コムネットニュースレター vol.59」をブログ記事にしてお届けしています

※このブログ記事は、2019年9月にお客様に紙面でお届けした会報誌「コムネットニュースレター」vol.59に収録しているコンテンツをデジタル化してバックナンバーとして掲載しております。

資料ダウンロード配布・無料コンサルティング受付中

レーザーカッター・レーザー加工機の無料コンサルティング

レーザーカット加工機に関して無料コンサルティングを実施しています。加工機選びはレーザーカット事業の第一歩にして一番の肝です。コムネット株式会社はお客様の最適な加工機選びをお手伝い致します。

各業界向けにソリューションをご提案しております。あわせてご覧ください!

看板・サイン&ディスプレイ業界向けのご提案

ギフト・ノベルティ・グッズ業界向けのご提案

印刷・紙器・紙工業界向けのご提案

LED導光板加工業界向けのご提案

テキスタイル業界向けのご提案

金属・板金加工業界向けのご提案