2020年3月19日更新:「IT導入補助金2020の公募開始」の情報を追加いたしました。

サイン・看板製造業の社長さまへ、資金不足で業務システムの導入を断念していませんか?
新型コロナウイルスの感染が拡大しているなか、ついに「IT導入補助金」の公募が開始されました。1次締切は3月31日(火)17時までと締め切り日が迫っておりますので、ご興味がある方はお早目にお問合せください。


システムソリューショングループの石川です。
年々導入実績が増えております、コムネットが開発販売している業務管理システムSignJOBZ(サインジョブズ)をお気軽に体験できるオンラインデモンストレーションのご案内です。

ご検討の前段階でサインジョブズをご確認いただけます!

将来的にシステムの導入をご検討されている段階で、「操作方法や画面を見てみたい」と思って問い合わせすると、担当営業から「いつお会いできますか?」といった連絡が来て、「そこまで考えていないんだけどな~」と感じたことはございませんか?

コムネットでは、ご検討の前段階でも、お気軽にSignJOBZの操作感、画面をお気軽に体験いただけるように、無料でオンラインデモンストレーションを行っております。
オンラインデモンストレーションは、リモートコントロールソフトを利用して、弊社スタッフがお客様のパソコンと画面共有や遠隔操作を通して、サインジョブズについてご説明させていただきます。

インターネットが接続しているパソコンがあればご利用いただけるので、遠方の方でもお気軽にご利用いただけます。
ご要望に応じて、一連の流れや一部機能についての細かいご説明などにも対応しておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

※使用するリモートコントロールソフト(ISL Online)のセキュリティ、ご利用環境については下記をご参照ください。
リモートコントロールソフトウェア「ISL Online」について(外部サイト)

オンラインデモンストレーションの流れ

1.お申し込み

専用のWEBフォームより、お問い合わせください。
「お問い合わせの種類」は、「デモ希望」をご選択ください。

気になる機能や現在困っていることなどがございましたら、「お問い合わせの詳細」へご自由にご記入ください。デモンストレーションの参考にさせていただきます。

SignJOBZのオンラインデモを申し込む

2.日時調整

担当営業より、デモンストレーションの日時調整についてご連絡差し上げます。

3.リモートコントロールソフトのインストール

デモ当日、お客様のメールアドレスにご招待メールをお送りいたします。お送りしましたメールの案内に沿って、リモートコントロールソフトをインストールします。

※使用するリモートコントロールソフト(ISL Online)のインストール方法は、下記でもご案内しております。
リモートコントロールソフトウェア「ISL Online」について(外部サイト)

4.オンラインデモンストレーション

画面共有や遠隔操作でサインジョブズをご説明させていただきます。

お申し込み、お待ちしております!

以上、オンラインデモストレーションのご紹介でした。
実際にシステムの画面や操作をご覧いただくことで、より現実的にシステムの導入をご検討いただけますし、思いもよらない発見があったりします。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

SignJOBZのオンラインデモを申し込む

【2019年】IT導入補助金の2次公募が受付中です!

コムネットでは、受注生産型製造業向け業務システム「SignJOBZ(サインジョブズ)」のうちの4プランがIT補助金をご活用いただけるITツール(認定製品)として認定されております。ぜひあわせてご検討ください。

製品・補助金に関するご質問などございましたら、下記窓口までお気軽にご相談ください。

電話窓口:078-304-7760(担当:石川・内村)
受付時間:9:00~12:00 / 13:00~18:00
※お問い合わせの際、「サインジョブズ導入に関しての問い合わせ」とお伝えいただければスムーズです。

ソフトウェア製品・IT導入補助金に関して問い合わせする

各業界向けにソリューションをご提案しております。あわせてご覧ください!

看板・サイン&ディスプレイ業界向けのご提案

レーザー加工機の選び方をまとめたガイドをプレゼント中!

目的・コスト・サポート、各内容ごとにレーザー加工機選定のポイントを「加工機選びで失敗しないコツ」としてまとめたここでしか手に入らない資料です。

レーザーカッター・レーザー加工機の無料コンサルティング

レーザーカット加工機に関して無料コンサルティングを実施しています。加工機選びはレーザーカット事業の第一歩にして一番の肝です。コムネット株式会社はお客様の最適な加工機選びをお手伝い致します。